TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【4月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【4月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
さてさて、福島が終わりまして、今週からは新潟開催。バンバン荒れてくれるといいね~。その中心には日高の星たちがいるともっといいね~。


■新潟2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎12 クラウンロマン

新冠のヤマタケ牧場の生産馬。差し決着の前走は先行して流れ込むように4着。直線窮屈になったところがあったけど、最後まで一生懸命走ってたね。ちょっとワンペースな感じだから、少しでも距離が長くなる方がいい気がする。キレ負けしちゃうからね。でも、大崩れしなそうだし、2、3着粘り込みってパターンは期待できそう。


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎1 モズワッショイ

日高の目黒牧場の生産馬。前走は負けて強しの内容だったね。今回は内枠を引いたし、前回同様積極的な競馬になると予想。前走で逃げた12番のミディは、競う形で速くなった前走を踏まえて、競りかけることはないと思うので、案外マイペースで運べるんじゃないかな。余力をもって直線をむけば止まらないだろう。


■新潟7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎6 サウスリュウセイ

浦河の高岸順一さんの生産馬。サウスヴィグラス産駒にとって、このコースは絶好の舞台。一番買いたいのはデュランダル産駒だが、近年、最も多く勝ち星を挙げているのが、サウスヴィグラス産駒なわけだ。中山コースで勝ちあぐねているが、新潟ダ1200で一変という可能性は結構あるんじゃないかな。正直、横一線のメンバーだと思うし、人気馬を買うくらいなら、こういうちょっと穴っぽいところを狙ってみてほしいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line