TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【5月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【5月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟も推奨馬がいぶし銀の活躍を見せてくれたね。詳しくは土曜日を振り返ってくれ。
さて、日曜も儲かる馬をピックアップしていくぞ!


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎7 ミュゼリバイアサン

新ひだかの水上習孝さんの生産馬。先行力がある馬でここ2走は中山で3着2回。とはいっても東京コースでも0.2秒差の4着。
力が上位なのは間違いなく、勝ちきれない部分はコースにゆだねるのが一番かもしれない。
新潟なら坂がないし、そのまま止まらずに走れるんじゃないかな。あっさり勝利もあると思うよ。


■新潟7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎14 サチノクイーン

浦河のトラストスリーファームの生産馬。まったく見所のない成績表だが、注目してほしいのは通過順位だ。
ほとんどのレースで逃げている。スプリント戦でも同様だ。ということは、かなりスピードに秀でている馬ということ。
さらに、ダートでデビューしているようにパワーもあるんだろう。まさに新潟千直にぴったりじゃないか。
さらにさらに、外枠14番を引き当てる幸運も持ち合わせている。一発あるかもね。


■新潟8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎5 バイタルフォルム

浦河の藤春修二さんの生産馬。前走のように逃げてくれるといいね。逃げられないとしても、おそらくこの馬より外から被せてくる馬はいないんじゃないかな。
プレッシャーも少なく回ってこれると思うので、直線も余力十分って感じで来てくれると直線が楽しみになるね。
コースも得意条件だし、期待しよう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line