TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いや~、先週はいまいちだったが、ついに炸裂したね~。特に4レースのイスズブライトは自画自賛したいね。
でも、単勝29.8倍しかつかないんだよな。みんな上手いよね。


■東京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎8 ルクレツィア

日高の中前牧場の生産馬。いつも1200を走っている馬なんだけど、今回は1300。
この100mの違いが、この馬に味方しそう。少しでも追走が楽になったほうが、競馬しやすいと思うんだよね。
塩一つまみで味がガラッと変わるように、100mだけの距離延長が、この馬を一変させるはずだ。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎7 ゼットマックイーン

新ひだかの広田牧場の生産馬。ワキノヒビキが有名だね。芝を使ったりダートを使ったりとせわしない馬だね。
でも、この馬が一番のパフォーマンスを発揮したのはダートなんじゃないかな。阪神ダ1400で掲示板に乗ってるからね。
今回は、わざわざ遠征してまで勝負。東京マイルは初めてだし、相手関係も楽になれば、馬券圏内は十二分にあると思う。


■東京12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎1 パッショネイトラン

日高の長谷部牧場の生産馬。ダートのマイルでデビューした馬だけど、いまは2100がベストだね。
切れ勝負では分が悪くても、長距離ならごまかしが利く。堅実に走ってくれるから軸にしたいね。
内で我慢できれば、頭もあるんじゃないかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line