TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【5月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【5月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は京都も炸裂したね~。特に2レース。ケイマががんばってくれたよ。やっぱり後から買ってもおいしくないからね。
誰がなんと言おうと、正しいと思ったことは信じて買うのが競馬だ。複勝でも900円なら上出来でしょ。


■京都1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎12 セトノチーター

日高の滝本健二さんの生産馬。サンダルフォンが有名だな。阪神コースで粘りこめなかったタイプ。それでも0.2秒差の4着なら十分。
実力を発揮するのは、京都コースでこそという馬のはず。今回初めてとなる京都のダートであっといわせるパフォーマンスを見せてくれるだろう。


■京都4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎9 ナムラルパン

新ひだかの八田ファームの生産馬。ナムラクレセントとか多くのナムラ軍団を輩出している。この馬はこのコースでヴァンキッシュランと0.4秒差の競馬をしている。
かなり強い勝ち方をした青葉賞馬と接戦だよ?そら、買うしかないよね。前走でマイルを使っている分、追走も楽になるだろうし、ここは不動の軸でいい。


■京都5レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎4 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。ここは堅く勝負。やっと距離短縮してくれたかって馬だね。快速馬だし1200がぴったりだと思うよ。
陣営としても、一回使っちゃうと、もう戻れないって思いがあるんだろね。でも、適正的には抜群でしょ。圧勝もあるんじゃない?
まあ、人気どころだから大勝負はしないつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line