TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~新潟編~【5月1日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~新潟編~【5月1日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は新潟のリーディング男・勝浦騎手が大活躍だったね~。
ここでも推奨したナンベーサンは1着、モシモシも2着と健闘してくれた。そこそこ穴だったし儲かった人も多いんじゃなかろうか。
「新潟ダート1800は勝浦を狙え」を、ここの読者のみんなはしっかり覚えていてほしい。
さて、日曜は・・・あえて新潟でほとんど乗らない小牧騎手で勝負。嵐を起こすのは、こういう男のような気がする。


■新潟2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎3 ユーキホープ

小牧騎手は1レースにも騎乗。肩慣らしを済ませたところで勝負だ。小牧騎手が信じられない人は、この馬の父を見よう。
デュランダルはこのコースの相性が異常にいい。見つけたらとにかくかっておいて損はないという種馬だ。実力も上位だし、
あっさり1着ってパターンだな。単勝勝負。


■新潟8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎2 ケンベストカフェ

この馬は短期逃げが見込めると判断して推奨させてもらう。たしか小牧騎手が逃げるときは、かなりおいしい配当があったはず。
というか、小牧騎手自体、回収率がいい騎手だからね。条件を絞っていけば、旨みのある投資先だぞ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line