TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【5月1日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【5月1日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は東京だけハズれたな~。ちょっと穴馬行き過ぎたってのもあるけどね。
日曜は気を取り直していこう。注目するのは石川騎手!


■東京7レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎6 プリンシパルスター

シルクプリマドンナ産駒。ダートも走ったけど、やっぱり芝の1200~1400の馬っぽいよね。ずっと使い詰めでいまいちだったけど、
休み明けは調子がよさそうなのもいいよね。調教でズバズバ時計出すタイプじゃないし、いまいちわかんないけど、矢作調教師なら狙いがあるんじゃないの?
あっさり勝ってくれると、この先も楽しみだよね。クラブ馬だし、多くのファンのためにも石川君にがんばってもらおう。


■東京10レース!晩春ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎16 マカハ

やればできる子ってのがいるけど、この馬はそういうタイプみたい。こういうとき騎手の相性ひとつでどうにかなるもんだよね。
石川騎手はまさに相性がいいようで、前走ではこの馬のやる気スイッチを簡単に押して、0.2秒差の3着に持ってきた。
今回もその手腕に期待したい。連続好走あるんじゃないかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line