TOP > 予想/馬券 > 意外な理論で的中していた!【第153回天皇賞(春)】予想家的中結果まとめ
予想/馬券

意外な理論で的中していた!【第153回天皇賞(春)】予想家的中結果まとめ

2016年5月1日(日)中山競馬場で行われたG1【第153回天皇賞(春)】今回も、うまキュレ御用達の予想家の的中結果をまとめてみた。
馬キュレ

天皇賞(春)はキタサンブラックが優勝

inyofu 5月1日、京都競馬場で開催された第11R・天皇賞・春(GI、芝3200m)は、好スタートからハナを奪った2番人気キタサンブラック(牡4、栗東・清水久)が、後続17頭を引き連れたまま直線へ向くと、これを目標に動いた2着馬と直線半ばから猛烈な叩き合いとなった。一度は交わされるようなシーンがありながらも、ゴール前でグイッとひと伸び。接戦をわずかに制し、2つ目のGIタイトルを掴んだ。勝ちタイムは3分15秒3(良)で、鞍上は武豊騎手。ハナ差の2着は道中インからロスなく運び、直線いったんは勝ち馬の前に出るシーンを作った13番人気カレンミロティック、2着に1馬身1/4差の3着は中団から渋太く脚を伸ばした3番人気シュヴァルグランが入っている。なお、1番人気のゴールドアクターは好位追走から4角で先団を捕らえるべく積極的に動いたが、直線失速し12着に敗れている。

▽配当
単勝1 450円
馬連1-3 2万160円
馬単1-3 2万9950円
3連複1-3-8 3万2350円
3連単1-3-8 24万2730円
(1.キタサンブラック、3.カレンミロティック、8.シュヴァルグラン)

▽【キタサンブラック】
父ブラックタイド
母シュガーハート
母父サクラバクシンオー
通算10戦6勝(うち重賞4勝)
動画を見る

【天童なこオフィシャルブログ】

inyofu ◎14サトノノブレス
○8シュウ゛ァルグラン
▲1キタサンブラック
☆15サウンズオブアース
△2、3、5、11、17
独自の理論で調教予想をする天童なこさんのブログ。カレンミロティックまで印が回っていたもののサトノノブレスから全て買っていたため的中ならずであった。

今週の馬キュン!は?

動画を見る
今週の馬キュン!はキタサンブラックに印は集まったがゴールドアクターへの期待も高く的中は逃す形になってしまった。初登場グレンス大松さんは本命キタサンブラックを見事的中であった。

【こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!】

8号の予想
inyofu ◎⑧シュヴァルグラン
○⑰ゴールドアクター
▲⑮サウンズオブアース
☆⑩アルバート
△⑨トーホウジャッカル
△①キタサンブラック
△⑪タンタアレグリア

馬券は単複と馬連が本線。1頭軸3連単を軽目に購入。
11号の予想
inyofu DAIGOさんが結婚披露宴で北川景子さんに発したプロポーズの言葉で

結婚 して ください

だそうな。

ついてるヤツに乗れと、幸せなヤツに乗れは勝負事の鉄則。

KSK

Kはキタサンブラック

Sはシュヴァルグラン、サトノノブレス、サウンズオブアースのどれか

Kはカレンミロティック

かのう。

幸せの力は何をも凌駕する。3連複あたりあるかもしれんぞい。

ここで一句

【キタサンと シュヴァサトサウンズ カレンかな】
inyofu ◎15サウンズオブアース
◯17ゴールドアクター
▲8シュヴァルグラン
☆1キタサンブラック
△5フェイムゲーム
△10アルバート
穴14サトノノブレス=◎フジ水谷
穴6アドマイヤデウス=◎研究日比野
穴9トーホウジャッカル=▲優馬本紙田崎
穴3カレンミロティック=◎優馬持木

これでいく。

ちなみにGIの場合は基本インパチ買いではなく
均等買いじゃ。
8号がシュヴァルグランの複勝を的中、11号がまさかのDAIGOさんのプロポーズの言葉での予想が3連複的中であったが、その後の予想はサウンズオブアースを本命にして惜しくも的中ならず。覆面馬主全体的にカレンミロティックに翻弄された形に。

今週は馬キュンではキタサンブラックの予想は多かったがゴールドアクターが大誤算カレンミロティックも予想外出会った。覆面馬主はカレンミロティックに印が回らず的中は少なかった。11号の「ついてるやつ、幸せなやつに乗っかれ」理論はよく聞くが本当に正しいのかもしれないと、見えない力を感じざるを得ない天皇賞(春)であった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line