TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】5月7日(土)京都7R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】5月7日(土)京都7R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも3号よ

世間はゴールデンウィークの真っ只中だけど、

熊本ではいまだに車中泊を余儀なくされて、大変なおもいをされている方々がたくさんいらっしゃるみたい。

一日でも早く平穏な日常を取り戻せるように祈っております。
もちろんでき得ることは積極的にやらせていただくわ。
◆平成28年熊本地震支援◆


さて、アタイはアタイでJRAブリーズアップセールで馬買おうと思ってたんだけど、
震災でそれどころじゃなくなっちゃたのよね。

一から資金貯め直し。
でも目標があるのはいい事よね。めげずに気張って行くわよ!


さて、明日6日の予想だけど、

京都7R「4歳上500万下」

8枠8番メイショウブーケが狙い目ね。

前走休み明けでタイム差なしの2着。3~4角で早めにステッキが入っていたけど、その辺は
叩かれたことで解消するんじゃないかしら。このクラスで上位の脚があることは確実だからね。

情報筋の話では

「今までは外から捲る一辺倒の脚質だったけど、前走は内から渋太く伸びて新境地をみせた。ズブいのはいつものことだけど一度叩かれてシャキっとするだろうし、諦めずに追えば最後までキッチリ伸びる馬。牝馬限定戦でメンバーも弱いし、あとは仕掛けるタイミングだけ」

と、かなり色気がある感じだったわ。

叩かれた今回はどうしても人気になっちゃうとは思うけど、まず馬券からは外せないわね。

まずは⑧の単。

あとは⑧を頭にして馬単流し。相手は③⑥⑦の3点。

これで勝負よ!

少点数でドカンといってキッチリ儲けるわよ。

今日はこんなところね。参考にしてちょうだい。

じゃあ、また明日ね。

3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line