TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】5月8日(日)新潟8R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】5月8日(日)新潟8R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう。イケメン5号です!

明日は、NHKマイルカップですね!
牝馬のメジャーエンブレムがどんな走りをするか楽しみですが、馬券は買いません。
あくまで、観て楽しもうと思っています。

明日の馬券勝負は、新潟8レース!4歳上500万下!の牝馬限定戦。

この時期、どうしても500万下条件を勝ちたいのは、4歳馬。
何故なら、6月1日をもって、4歳馬は降級という美味しい制度があるからです。

500万下条件にいる4歳馬をもつ馬主なら、まさにこの5月が勝負の時なんです。
だって、ここで勝って1000万下に昇級しても、6月1日に降級となり、また500万下で戦えるんですからね。
賞金だって、二度美味しいって感じになるわけです。

1号師匠なんて、今や頭の中は、その事ばっかりですよ(笑)
ちなみに、明日も師匠の500万下条件の4歳出てますから。

となると、牝馬戦も同様です。
仕上がりもぬかりなく、この時期に照準を合わせてきているわけですからね。

ということで・・

◎5 コルヌコピア

この馬、新潟の1800mを未勝利戦にしては優秀なタイムで勝ってます。
1分46秒1。
条件が噛み合わないと激走しないタイプですが、ここは、一回叩いて、まさに狙ってきているはず。1800mの持ち時計も、ナンバーワンですしね。
人気ないし、狙いたい一頭。

◎5 コルヌコピア
〇6 アイノカケハシ
▲12アドマイヤピンク
☆11スターリーウインド
△2 プレミアステータス
△16エクストラファイン
△10ティックルゴールド
△8 フラッシュバイオ

で、馬券は、馬連、馬単とワイド、それと、人気が全然ないので、軸一頭の三連複を買います。

当たって欲しいな~~!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line