TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【5月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【5月7日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟はいいよな~。何がいいって、千直があるからね。外枠買ってればほとんど当たるんだら簡単だよね。ってことで千直でオススメの日高の星もピックアップしておいた。


■新潟2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎4 サムライダマシー

新ひだかの田原橋本牧場の生産馬。高地の雄・エプソムアーロンの生まれた牧場だね。芝からダートに転向して2戦を経験しているが、どちらも重、不良と、本来のダート適性がまったくわかってない。差し脚質だけに不利だったしね。ってことで、今回が本当の意味でのダート初挑戦になるのではないか。骨折明けってのが気になるけど、一発に期待したい。


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎10 オルノス

浦河の信岡牧場の生産馬。ワンダーパフューム、ダンツフレームというGⅠ馬を輩出している名門牧場だ。ジャングルポケットのいとこだね。前が有利のコース形態だけど、陣営は積極的にいくと表明してる。枠順もいいところで、人気になるだろうけど競馬がしやすいと思う。ここは通過点。軸でいいでしょ。


■新潟11レース!駿風ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎15 レッドキャンティー

浦河のオンワード牧場の生産馬。千直は2戦2勝というエキスパートが、15枠に入ったな。鉄砲の利く馬だし、休み明けで嫌われるようだとありがたい。連続の二ケタ着順がカモフラージュになってくれると嬉しいが、そんなに競馬ファンは甘くないよね…。相手には、西田騎手騎乗のファンファーレを挙げておこう。内でも1番は押さえておこうか。あとは適当に外枠を勝っとけば当たるはずだ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line