TOP > コラム > タンタン単勝メン!【5月7日版】
コラム

タンタン単勝メン!【5月7日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、ごめんね、ダイアナヘイローだけにしとけば、単勝きっちり来たのにね。」
オヤジ「いやいいんだよ、フェイムゲーム、残念だったね。あんた、相当勝負したんじゃないの?」
1号「うん、えらく負けたよ。やっぱ難しいね、春の天皇賞は。」
オヤジ「そうね。沢山買うレースじゃないよ。ああいうレースは。」
1号「そうそう、オヤジさん、娘さんには何か送ってあげたの?」
オヤジ「え、ああ、もうキャッシュ振り込んどいたよ。お金が一番嬉しがるから。」
1号「あ、そうなの、何だか親子って似てるね。そういうとこドライな感じで。」
オヤジ「あ、それとさ、G1レースの時は、私も買いたいって言ってきてるからさ、あんたに娘の馬券頼んでもいいかな。」
1号「もちろん、いいよ。まさか、沢山買わないでしょ?」
オヤジ「一回50くらいじゃないの?」
1号「え?え?そ、そんなに買うの?マジかよ。」
オヤジ「上手いからね、きちんと買わないとエラい目にあうよ。」
1号「もちろん買うけど、凄いね、娘さん。え~と、マリエンヌだっけ?」
オヤジ「そう。今度、紹介するよ。」
1号「分かった。で、明日、馬券どうする?」
オヤジ「明日はね、ちょっと店が暇だったから予想したんだよ。まずね、東京10レースの、10番アルター。今回の東京は追い込みきくみたいだし、差しきれるんじゃないかと思ってさ。」
1号「なるほど。いいね、この馬。東京走るしね。他は?」
オヤジ「あとね、東京12レースの、10ブルーボサノヴァ。菜七子ちゃんが大外一気やりそうだからさ。」
1号「お、なるほど。この2頭?」
オヤジ「あとさ、メインのプリンシパルステークスなんだけど、これ難しいから全頭買いしてみようかな。」
1号「え?全部?17点?」
オヤジ「そう、荒れそうだし。」
1号「いくら買うの?」
オヤジ「アルターは、50。ブルーが30。あと、プリンシパルが、1万ずつ。」
1号「分かった!」

何とも不思議な買い方だが、大穴来たら、大もうけかもな。
当たりそうな気がするね。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line