TOP > コラム > タンタン単勝メン!【5月8日版】
コラム

タンタン単勝メン!【5月8日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさんの読み通り、荒れたね、プリンシパルステークス。でも、17点買って、14倍ちょっとだったね。」
オヤジ「ああ、そうだね、でもさ、他が惨敗だから、今日は全然ダメだよ。競馬は真剣に予想しちゃいけないね。」
1号「そうなの?」
オヤジ「うん、色々考えるってことは、データやら何やらで論理的に考えるって事だろ。競馬ってさ、論理を超えたところに結果があるんだからさ、すべて直感で買った方がいいんだよ。」
1号「なるほどね。一理あるね。」
オヤジ「あんたみたいに詳しくなっちゃうとさ、あれこれ考えて理詰めでやるだろ。で、結局訳分からない馬がびゅ~っと来てさ、めちゃくちゃな感じになるだろ。だから、真剣に考えるだけ損なんだよ。」
1号「確かに、理屈を超える馬が、毎週現れるもんな。で、明日は、G1もあるけど、馬券はどうしようか?」
オヤジ「あのさ、そういえばさ、最近筋トレを始めたんだよね。」
1号「え?筋トレ?オヤジさんが?」
オヤジ「そうなんだよ、最近たるんできたしさ、で、そんな事もあってさ、明日は、東京5レースの、13ベストマッチョを買おうかなって。」
1号「出た!語呂合わせ!あれ、でも、この馬相当強いかもね。」
オヤジ「うん、ここも楽勝するんじゃないかな。50買ってきて。」

というわけで、オヤジさんの直感馬券、明日は、ベストマッチョの単勝で勝負!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line