TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【5月7日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【5月7日版】

私ピンクのサウスポー!
先週は、5頭のサウスポーを指名して、以下の結果に。

新潟2R ビップフウマ 1着 単勝270円/複勝120円
新潟8R ケンベストカフェ 1着 単勝190円/複勝130円
東京7R ワンスインナムーン 1着 単勝220円/複勝120円
東京10R トーキングドラム 9着
東京12R カレングラスジョー 14着

ま、5頭あげて、3頭が1着!
こりゃ素晴らしいね!

さ、明日も、激走しおうなサウスポーを探してみよう!


■新潟7レース!4歳上500万下!

◎1 クライミングローズ

ブライアンズタイム肌のマンハッタンカフェ産駒。で、彼女、明らかにサウスポーだね。左回りは、3戦して、2着が2回、3着が1回。着外なし。
しかも、新潟は、相性抜群、更に、逃げやすい1番枠。
グリグリの1番人気だが、ここは、逆らわないほうがいいぞ。


■新潟10レース!春日山特別!

◎2 マコトギンズバーグ

この馬も明らかにサウスポー。過去5回連対経験があるが、すべて、左回り。小倉や福島は合わないね。
ここ、おそらく一番人気だが、小頭数で追い込みやすいし、まず、2着は外さないとみた。


■東京10レース!緑風ステークス!

このレースなんだが、推奨したい馬が2頭いる。

◎7 トルークマクト

左回りで3勝している馬で、東京コースも好相性。全然人気ないが、そんなに負けてないから、噛み合えば一発あるかもよ。

◎10アルター

この馬も東京コース大好きのサウスポー!特に、2400mが得意そうなので、まず良い勝負しそう。


■東京12レース!4歳上1000万下!

◎10ブルーボサノヴァ

出た!鞍上が、菜七子ちゃん!
今回、この馬、鉄板じゃないかとみてる。
東京のダート走るサウスポーだし、菜七子で減量、55キロ背負って1分37秒1で勝ってるから、このメンバーなら大外から差しきれるんじゃないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line