TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【5月8日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【5月8日版】

私ピンクのサウスポー!
今日は、良かったな~~~!
結果は、こちら。

新潟7R クライミングローズ 2着 複勝150円
新潟10R マコトギンズバーグ 3着 複勝110円
東京10R トルークマクト 2着 複勝500円
     アルター 9着
東京12R ブルーボサノヴァ 6着

5頭のうち、3頭が馬券圏内。
トルークマクトは、人気全然なかったから、ここから狙った人は、美味しかったんじゃないかな。

さ、明日も激走しそうなサウスポーを探してみよう。


■新潟9レース!4歳上500万下

◎1 フェイブルネージュ

この馬、明らかに左回りが得意だな。特に新潟は、1戦1勝。
スピード能力高いディープインパクト産駒だし、内枠だし、願ってもないチャンスとみた。


■新潟12レース!中ノ岳特別!

このレース、人気薄で2頭、サウスポーがいるな。

◎9 ショウリノウタゲ

全然人気ないけど、右回りでさほど負けてないぞ。一発あってもおかしくない。

◎14ヒムカ

この馬も人気ないが、2勝とも左回り。

どっちか来たら、穴馬券確定だな。


■東京6レース!3歳500万下

◎1 エンジニア

明らかなサウスポーで、右回りの中山でも善戦。
東京替りのここは、是非狙ってみたいな。


■東京8レース!4歳上1000万下

◎3 デルカイザー

勝ち鞍3つとも、左回りというサウスポー!
東京大得意だし、崩れることは考えにくいな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line