TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月7日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月7日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
いやあ、先週は、バッチリ!だったね!

2鞍、推奨して、どちらも、1着!!!

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月1日版】


さて、今週からは、デムーロが復帰!
明日は、京都にルメール、東京にデムーロ!

さあて、明日の2人の騎乗予定馬が、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京5R 5キングドラゴン
東京6R 7シャクンタラー
東京7R 2ルレイヴ
東京8R 12コピーライター
東京9R 4カシノピカチュウ
東京10R 1ディスキーダンス
東京11R 15ショパン
東京12R 1マーブルケーキ

◆C.ルメール騎手出走レース
京都4R 5ウォータースイング
京都6R 14ゼンノサーベイヤー
京都8R 7レッツイットラン
京都9R 10デルマオギン
京都10R 3ショウボート
京都11R 13ブラックスピネル
京都12R 8スワーヴカイザー


ではまず、デムーロで狙えるレースから!

ルメールに比べて、2000m以上が上手いという訳では無い。どちらかというと、マイル、1800m、あたりがとても上手い。
なので、明日のデムーロ勝負は、2鞍。

■東京5レース!3歳未勝利戦!

◎5 キングドラゴン

成績みるとアテにならないが、相手も相当弱い。
デムーロの腕で、馬券圏内に持ってこられるんじゃないかな。


■東京6レース!3歳500万下!

◎7 シャクンタラー

明日一番勝負したいのが、この馬。牝馬限定戦なので、よほどおかしな事が起きない限り、この馬が勝つとみている。


続いて、ルメール!

■京都9レース!矢車賞!

◎10デルマオギン

ここにきて、ハービンジャー産駒が爆走し始めているのに加え、こういう追い込み馬に乗らせたら、ルメールは本当に上手い。
ここも好勝負確実だろ。


■京都12レース!4歳上1000万下

◎8 スワーヴカイザー

ルメールは、距離が長ければ長いほど成績が上がる。ダートも、1200m、1400m、より、1800m。1900mなら尚良いはず。
ペース配分と、最後の仕掛けが完璧だから、脚を余さず差しきるとみた。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line