TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月8日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月8日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
今日のデムーロは復帰初戦ってこともあって、いまひとつピリっとしなかったな。
でも、馬券圏内には持ってくるから、流石だ!


本日の結果はこちら。

・M.デムーロ騎手
東京5R キングドラゴン 2番人気2着
東京6R シャクンタラー 2番人気2着
・C.ルメール騎手
京都9R デルマオギン 2番人気9着
京都12R スワーヴカイザー 1番人気3着

ここにきて、ルメールの勝ち運が下降気味ってのが、ポイントかな。
明日は、東京競馬場でガチンコ対決!

騎乗予定をみてみよう。

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京1R 4スターズレディ
東京2R 9コントロールタワー
東京5R 8アオイプリンス
東京6R 11サラザン
東京9R 11シャドウダンサー
東京10R 9ドコフクカゼ
東京11R 6ティソーナ

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 10アウアウ
東京2R 15ルナマティーノ
東京6R 7ピックミータッチ
東京8R 3デルカイザー
東京9R 2ストーンウェア
東京10R 5ブライトエンブレム
東京11R 4メジャーエンブレム
東京12R 2アナザーバージョン

二人とも、1レースから、やる気だなぁ!

で、狙うレースはというと・・・


まず、デムーロだが・・・

■東京6レース!3歳500万下

◎11サラザン

ハーツクライ産駒なんだけど、この馬、デムーロが調教もつけて栗東の坂路の走りが素晴らしい。
多少人気になるかもしれないが、好勝負確実。
デムーロは、芝のマイルで、単回収率が134%!連対率34%。
マイルにデムーロが乗ってたら買う!これでよし!


■東京9レース!湘南ステークス!

◎11シャドウダンサー

このレースもマイル戦。
数字は、6レース同様だ。
ホワイトマズル産駒で、終いの脚は、堅実。デムーロ・マジックで上位に持ってこられるはず。


続いて、ルメール!

■東京8レース!4歳上1000万下

◎3 デルカイザー

サンデー肌のキンカメ産駒で、優等生タイプ!
前走500万下を勝っての昇級戦だが、このクラスでも十分やれる。
ルメールは、2000m以上でパフォーマンスが良く、単回収率も100%超えている。


■東京10レース!ブリリアントステークス

◎5 ブライトエンブレム

え?何故この馬がここに?って思うよな。皐月賞4着馬だぜ。菊花賞7着馬だぜ。
それより何より、札幌2歳ステークスの勝ち馬だぜ!
聞くところによると、ルメールが、この馬ダートの方が合う!って断言したらしい。
で、ここに参戦。
2100mのダートで、ルメールマジックを見せてもらおう!

というわけで、明日は以上。

マイルカップは、二人とも厳しいとみた。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line