TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【5月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【5月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が2頭馬券に絡んでくれたな。思ったよりも人気になって美味しくなかったが、買いようによっては儲かったんじゃないか。日曜も地道に頑張って行こう。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎9 コントロールタワー

新ひだかの白井吉美さんの生産馬。差す競馬が板について来たよな~。純粋な東京成績だけを見たら買いたくないんだが、今なら東京がバッチリハマるんじゃないかな。デムーロだし、頭で買いたいね。


■東京5レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎8 アオイプリンス

新ひだかの下屋敷牧場の生産馬。府中のダート1600といえば、エンパイアメーカー産駒でしょ。ってことでこの馬。まあ、過去に2度も惨敗している舞台なんだが、気性面で成長した今なら一味違った競馬を見せてくれるはず。


■東京8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎1 ヤマトダイアンサス

日高の山際辰夫さんの生産馬。09年の京成杯の勝馬、アーリーロブストが有名だね。東京芝2000で内枠の逃げ馬っていったら、もう買うしかないでしょ。人気馬が差し馬ばっかりだし、けん制し合っていたらあれよあれよ…ってパターンが十分あり得る。頭から狙おう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line