TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜新潟編〜【5月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜新潟編〜【5月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が1着。千直のレッドキャンディーが惜しくも4着ってのが痛かったね。まあ、ほぼほぼ外枠決着だったし、バッチリ当てた人も多いんじゃない?日曜も千直を狙うぞ。


■新潟2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎13 タツデンコーセッカ

新冠の川上悦夫さんの生産馬。マヤノトップガンが産まれた牧場だな。カンパニー産駒だし人気しないと嬉しいね。まあ、まず外枠だから選んでいるんだが、それだけでもない。前走、デビュー戦は芝1200で降ろしたんだが、デビュー戦ってのはスタートが上手くいかない場合が多いよね。ってことで、前走好位につけていった競馬が、今回プラスに働くんではないかと予想。馬券に絡めておいて欲しいね。


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎2 カツンダモン

様似の高村伸一さんの生産馬。スターマンが産まれた牧場だね。エンパイアメーカーのダート替わり。骨折明けとはいえおさえておかないとね。ここまで勝ちきれないようなメンツを買うよりも、思い切ってこっち買いたいね。


■新潟6レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎11 ボンボンキャスト

浦河のバンダム牧場の生産馬。ダンシングカラー、ゴールデンキャストなどなど、いい馬を輩出してる名門牧場だ。前にも指名して、良い思いをさせてもらった馬だが、中山よりも平たんコースの方がいいんじゃないかな。実力上位だし、大崩れはしないでしょ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line