TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【5月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【5月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いや~スマートオーディン強かったね~。日曜も穴馬は穴馬、本命は本命でバッチリと取りたいね。


■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎5 ナイスワン

新ひだかの中橋清さんの生産馬。このレースは16頭中9頭が日高の星候補という、なかなか珍しいレースだね。で、指名するのはナイスワン。上手く先手が獲れると判断した。他に行く馬もいなそうだし、内枠からすんなり位置をとれると判断。つつかれる展開になったらお手上げだけど、平坦コースで押し切れる可能性は高いんじゃないかな。


■京都4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎2 インペリアルスピア

新冠の中村弘昭さんの生産馬。距離短縮が吉と出ると判断。先行押切に期待しよう。


■京都5レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎2 モルゲンロート

浦河のまるとみ冨岡牧場の生産馬。新馬戦で勝った舞台であらためて期待。昇級してからも勝ち負けしているし、大きく崩れそうもないね。人気にはなると思うから、7との馬連1点で仕留めたいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line