TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】ヴィクトリアマイル予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】ヴィクトリアマイル予想

馬キュレ
普通に馬のポテンシャルだけを考えればショウナンパンドラだが、俺はショウナンの馬を買わないというマイル―ルがある。このマイル―ルは今回も貫くのである!

ま、強いのは強いんだが、距離に関しては走ってみなけりゃ対応できるか否かはわからんし、春の最大の目標は宝塚記念だろうから85%程度の仕上げだろうし、取りこぼしも無い訳じゃないわな。とはいえ、休み明けの大阪杯でも強いメンバーに善戦したし、牝馬相手ならこの状態でもアッサリ・・・って事も無きにしも非ずだがな。

ま、どこまで行っても俺は買わない。

さて、じゃーどの馬から入る?

入りたい馬が3頭居て困ってる。
ルージュバックとクイーンズリングとミッキークイーンだ。

スマートレイアーはあっても2着のような気がしてる。
デムーロを社台側に強奪されたのは正直痛いだろ。

となると、勝てるポテンシャルを持っているのは、上記の3頭なんじゃないかと考える。
前残りになっちまったら諦める。

◎7ルージュバック
〇10ミッキークイーン
▲12クイーンズリング
☆2スマートレイアー
△6マジックタイム
△1ウインプリメーラ
△11レッツゴードンキ

戸崎とは合わないんじゃないか?と思っていたルージュバックがルメールに変わるのも好材料だし、良い動きを披露していて一発ありそうなので◎に!クイーンズリングに◎を打とうとも思ったんだが、先週の日曜日のミルコがあまりにも乗れてないのを見て、また奇をてらった乗り方されたり、出遅れジエンドにされちゃ敵わないから、▲に回した。ミッキーは本来なら大本命にしてしかるべきだろうが、こちらも、復帰初週の浜中・・・。無理やり今週にあわせたみたいなムードだし若干割り引いた。

*俺自身は買わないが、もしショウナンパンドラに印を打つとすれば▲だろうね。

マジックタイムは前走が強かった、ウインプリメーラはここにきて充実してきてるし枠が良い、レッツゴードンキは前走行くとこ行くとこ詰まってレースになってなかったから参考外。

買い方
馬単フォーメーション
1着 ◎〇▲
2着 ◎〇▲☆△△△
以上18点を多少比率をつけながら買う!

ヴィクトリアマイルは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line