TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】5月14日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】5月14日(土)オフレココラム

オフレココラム
ケンタッキーダービーのナイキストは強かったなぁ。
これで無傷の8連勝か。

アメリカンファラオが37年ぶりの米クラシック3冠馬になったのが去年の事なんだが、今年はまさか無敗の3冠馬なんてもんが出現する可能性があるって事なのか?
ケンタッキーダービー→プリークネスS→ベルモントSがアメリカクラシック3冠レースなんだが、よくよく考えると、この3冠・・・期間短過ぎねーか?
ダービーの2週後にはプリークネスSで、そのまた3週後にはベルモントSだもんな。
そりゃ、薬漬けにでもされてなきゃクリアできねーよな・・・。
しかも、最後のベルモントは2400mだもんな。

無敗の3冠馬なんて事になれば、種牡馬としても凄い事になりそうだが、薬物大量投与してるアメリカの馬・・・まともな繁殖成績を残せるかどうかは神のみぞ知るという事だろうかね。

ダート好きの俺としては、ちょっとアメリカの競馬でも勉強して詳しくなっとこうかななんて最近思ってきたわ。

さて、この馬出てくるのまってたぜ!という馬が一頭今週復帰する。

新潟2R
◎14ホイールバーニング
しっかり乗って、それなりに仕上がってる。ピサノグレースにヴィクトワールピサだから、こりゃ市川オーナーも思い入れの詰まった馬だよな。ヴィクトワールピサ産駒は初年度から頑張ってるし、ホイールバーニングにも頑張ってほしい!

◎の単勝と、◎とトウシンタイガーとの2頭軸の3連複を総流しで!

オフレココラムは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line