TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】5月15日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】5月15日(日)オフレココラム

オフレココラム
日曜日の勝負馬は2頭!
ヴィクトリアマイルの前に勝負だ!

勝負馬は2頭、東京9Rテレ玉杯と東京10R青竜ステークス。

まずは、東京9Rテレ玉杯!

◎ゴールドテーラー
関西の1000万掲示板常連組なら、このメンバーでは大威張り出来るだろ。1000万クラスの馬はトラストルシファー、アールブリュットの5着が最高着順だし、あとは昇級組という事なら馬券圏内は外さないんじゃないかね。ただ、決め手がないのも玉に瑕な馬だけに、過信しすぎると痛い目に合いそうな馬でもある。

◎10ゴールドテーラー
〇8アールブリュット

この2頭の一騎打ちと見る!
馬連1点勝負。
スローになって紛れる可能性を考えて◎〇2頭軸の3連複を総流しで買う。


つづいて青竜ステークス

◎ダノンフェイス

メンバーが揃った一戦で見ごたえありそうなレースだな。
その中でも、デビュー前からその素質が評価されていたのがダノンフェイス。
芝クラシックのトライアルにも使う可能性を考えた!というポテンシャルはこのメンバーの中でもやはり上位。ポテンシャルに見合った筋肉もついてきて芯がしっかりしてきた印象がある。岩田が大のお気に入りで強気一辺倒。ユニコーンSに向けて恥ずかしい競馬はしないだろう。

◎5ダノンフェイス
〇12グレンツェント
▲8アル―アキャロル
△9コウエイエンブレム
△10ヴェゼール
△6スズカミラージュ
穴2ツーエムレジェンド

ここは、単勝と馬連で狙う!


オマケなんだが、この2頭以外で遊びで狙いたい馬が一頭居る。

京都10R葵ステークス

◎9メイショウスイヅキ

この馬は1200mだよな!クラシック意識して色々馬具を工夫したりしながら1400m、マイル、となんとか使ってきたが、1400mでも掛かるんだから、1200mなら能力全開だろ。新馬の強さが印象的だし、1200mに距離を縮めてきたら絶対に狙おうと思ってたんだわ!レッドラウダあたりも1200mの方が良さそうだし、レッドラウダとの馬連1点とこの2頭軸の3連複で遊んでみる!

オフレココラムは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line