TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】京王杯SC予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】京王杯SC予想

覆面馬主 インパチの11号
【下腹部が チクチク痛むよ ああ怖い】

おばんです、インパチじゃ。

どうもここ最近、下腹部の調子がよろしくない。

そこに来て

高め放銃のし過ぎでストレスが溜まりに溜まっていたのか、

KSK馬券の1000万払い戻しが寸でのところで掌からこぼれ落ちたせいなのかはわからんが、

鮮明なロゼワイン色の血尿が…

でもって、おまけに

「特ダネ」の「アマタッツ!」でお馴染みの小倉智昭さんに膀胱がんのニュースが…

一度思い込んでしまうと、何から何までがとある事を暗示しているような気がして仕方がない。

例えばそう、

ロサギガンティア。

JRAで名前の由来を調べたら“バラ属の種”なんて意味らしいが、

もっと区切って調べると

ロサはの語源は、ケルト語のrhod(赤)に由来するという。

ギはいいとして、

ガンはそのまんま。

ティアは段階とかいう意味らしい。

弱気になると、もうよからぬ事しか想像できなくなってくるから不思議じゃ。

一時期はそんなもんどうにでもなるわいと、鷹を括っておったが、
1度医者にキチンと見てもらわんとダメかもしれんのう。

そのためにも、ロサギガンティアにいい仕事をしてもらって、診療代を稼いでもらわんとじゃな。

ってなことで、

対象レースは東京11R・京王杯SC、本命は1枠1番ロサギガンティア。

間隔はあいたが時間を掛けてじっくりと調整してきたようで、キッチリと仕上がっておるようじゃ。中間も好調教を連発。最終追いはウッドで追われ、直線は持ったまま弾丸のように伸びおった。時計が出にくい状態で、4F52秒8、1F12秒7なら文句なしじゃ。阪神Cでビッグアーサー、ダンスディレクターを押さえ込んだ底力と、ベストの東京1400適性に懸ける。

さて、いつものようにロサギガンティア本命◎を打っている記者さんらは

【優馬】西田
【競友】内田
【エイト】ヒロシ、片桐
【ゲンダイ】新居、外山
【ブック】高柳、長島
【日刊】志村、中西
【馬三郎】安川
【東スポ】松島、安保、藤井、立川、笹栗、松浪、難波田
【研究】中島、松沢、菊池、星野
【勝馬】片野、大江
【フジ】森田、馬券作戦

総勢26名。
他馬への印分布は下記の通りじゃ。

1ロサギガンティア◎
2ヴェルステルキング
【10】1111111111
3ヒルノデイバロー
【0】
4サザナミ
【8】12131
5ダンスアミーガ
【2】11
6オメガヴェンデッタ
【49】113411313313431111321313
7サクラゴスペル
【10】111111211
8クラリティスカイ
【9】111111111
9エイシンスパルタン
【61】241222411131122344444441
10サトノアラジン
【74】43441444443444433131134
11ブラヴィッシモ
【13】213112111
12エポワス
【3】111
13サンライズメジャー
【27】1114341111111111111
14アイライン
【2】2
15ダイワリベラル
【7】11311
16ダッシングブレイズ
【35】3123311113112111213111

以上、結論がこれじゃ!

◎1ロサギガンティア
◯10サトノアラジン
▲9エイシンスパルタン
☆6オメガヴェンデッタ
△16ダッシングブレイズ
△13サンライズメジャー
穴2ヴェルステルキング=◎エイト喜多村
穴11ブラヴィッシモ=◎研究船津
穴7サクラゴスペル=▲フジ鉄平
穴3ヒルノデイバロー=◎日刊小木曽

あとはお馴染みインパチ買いじゃ!
※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。

【皆さんも 違和感したら 病院へ】

以上、11号インパチでした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line