TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】ヴィクトリアマイル予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】ヴィクトリアマイル予想

覆面馬主 インパチの11号
【前有利 こんだけ言われりゃ 集団催眠】

おばんです、インパチじゃ。

“長いものには巻かれよ” “時の代官、日の奉行”

なんて言葉もあるが、

日本人の特性なのか、まるで民族大移動の如く、

ヴィクトリアマイルは

“前有利” “今週より東京Bコース施行” “昨年2000万馬券、波乱は人気薄の先行馬”

の、大合唱。

まあ、確かにそうなんじゃろう。
Bコース使用で内柵を3m外に設置することで、時計は通常通りでも内めの先行馬有利は定説。

だが、

白い物が黒いといわれる今の時代

北はり磨関が、はりま投げで敗れるようなヘンテコリンな時代

未来の大統領が納税額【0】かもしれんような時代じゃ

前、前、言うが、

本日の東京芝レース

5鞍中4鞍が中団・後方追い込み馬の勝利じゃぞ。
まあ、残りの1鞍が唯一の1600mで逃げ切り勝ちなんじゃが…(汗)

兎にも角にも
面白くも何ともない予想はしたくない。

前が止まらんなら止まらんで結構!

まとめてぶっこぬく破壊力を秘めた追い込み馬に懸ける。

東京11R【ヴィクトリアマイル】

本命は7枠14番ウキヨノカゼ

昨夏より最速上がりを連発。
GI・スプリンターズSでも、牡馬の強豪どころ相手に最速上がり32秒8の鬼脚で0秒2差3着。

前走高松宮記念も大きく出負けしてポツン最後方ながら、直線では一瞬ロケット噴射のように弾けよった。
その弾けた瞬間をカットされる不運がありながらも、最速上がり33秒1を計時。

浮世の風どころか、カマイタチ級の鋭利な切れ味じゃ。

東京1600mも3歳クイーンCで適性の高さは証明済み。
無欲にタメに溜めて、まとめてひと呑みをこの馬に期待する。

さて、この馬を本命視しておる専門紙記者さんらは…

【東スポ】田幡、梶原
【エイト】佐藤圭
【研究】野口

おる、おる、4名もおるぞい。

で、この4人の他馬への印分布なんじゃが、

1【1】1
2【4】31
3【5】311
4【4】4
5【0】
6【4】31
7【5】221
8【0】
9【1】1
10【10】4411
11【0】
12【5】311
13【1】1
14本命◎
15【7】4111
16【1】1
17【0】
18【1】1

こうなっとる。

◎14ウキヨノカゼ
◯10ミッキークイーン
▲15ショウナンパンドラ
☆7ルージュバック
△12クイーンズリング
△3シャルール
穴13ストレイトガール=◎東スポ明石
穴1ウインプリメーラ=◎エイトヒロシ
穴9カフェブリリアント=▲日刊久保木
穴6マジックタイム=◎勝馬野口

少ない統計にはなってしまうが、迷うべからず
これで行く!

GIなんでいつもの購入資金インパチ18000円は
馬連⑭軸の9点流し均等購入で勝負じゃ!

頼むぞ、ウキヨ! 診療代を稼いでくれい。

以上、11号インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line