TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【5月15日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【5月15日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

ヴィクトリアマイルの方に書いたとおり『13日の金曜日の3連単』伝説は終わってしまいましたが、土曜の素イチ勝負は東京1Rがワイド270円、新潟2Rがワイド300円的中!

特に新潟2Rの方は○トウシンタイガーがゲートの中で暴れており、先週に続いて嫌な予感がしたのですが、今度はしっかり勝ってくれました。今日は別に何の変哲も無い14日の土曜日ですが、この勢いでビシバシ的中を狙っていこうと思います!

というわけでまずは


新潟2レース
◎13レアドロップ
○14ウォーターバオバブ

既に何度かここでも狙っている木幡巧也騎手。◎レアドロップは前走中山でルメール騎手が騎乗し4着でしたが、ローカルの相手関係と「3キロ減の木幡巧騎手」なら、着順向上が可能だと思います!

ワイド13-14の1点勝負!


続いて

東京3レース
◎12アンカーマン
○14レッドイグニス

既走馬相手の未勝利戦で、初出走ながら後方から良く伸び3着を確保した◎アンカーマン。中1週でも使った上積みが期待出来ますし、再度同舞台なら十分上位が狙えるでしょう!

ワイド12-14の1点勝負!


最後に

京都4レース
◎6オーサミスト
◯11サトノマイヒメ

初戦は好位で揉まれたのが応えた印象でしたが手ごたえ自体は悪くなかったですし、終いは途中までいい感じに伸びていた◎オーサミスト。中間の追い切り時計もかなり良くなっていますし、今回は一変が期待できます!

ワイド6-11の一点勝負です!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


2号ヴィクトリアマイル



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line