TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【5月15日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【5月15日版】

私ピンクのサウスポー!
今日も、なかなか良かったね!

結果は、こちら!

東京7R レイヨンヴェール 4着
東京10R フジマサエンペラー 3着
東京11R サトノアラジン 1着

サトノアラジンの単勝、けっこう付いたから美味しかったね。

さて、明日も、激走しそうなサウスポーを探してみよう。


■東京6レース!3歳500万下!

◎3 ヒプノティスト

はっきり言って、この馬、500万下にいる馬じゃないよな。新潟2歳ステークスにも出走してたけど、東京コース、めっぽう走るサウスポーで、距離短縮が吉と出る気がする。
しかも、このいい枠。鞍上ルメール。
好走の条件が揃ったんじゃないかな。


■東京7レース!4歳上500万下!

◎3 キネオフォルツァ

この馬、8回連対してるんだけど、全て左回り、というか東京コース。それも、2100mダート。
まさに、このコースの常連で、好走は確実とみた。


■東京9レース!テレ玉杯!

◎7 デルフィーノ

この馬も、完全にサウスポーで、右回りの中山は苦手。なので、前走は無視してよい。
3勝している東京コースで、鞍上圭太なら、まず好勝負だろうな。


■東京10レース!青竜ステークス!

◎8 アルーアキャロル

ま、今更言うこともないが、この馬、未来のG1馬だね、順調にいけば。左回りのダートで2戦2勝。しかも楽勝。
明日も、楽勝じゃないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line