TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
芝コースは思ったより逃げ先行有利じゃないのかな。上り最速が出せるような、馬がベストかのかも。かと思えば、やっぱり逃げ先行有利に変わったりと、騎手心理で変わるかもしれない。上手く見極めよう。


■東京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎5 スカイホープ

日高の千明牧場の生産馬。何回か推奨しているんだが、好走はするものの未勝利を脱出できていない。しかし、東京コースなら見どころあるレースをしているし、間違いなく実力上位。中山での敗戦で人気を落とすなら、積極的に買いたいね。メンバーの中じゃ一番信頼できるでしょ。


■東京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎2 ブラックブリーズ

新冠の石郷岡雅樹さんの生産馬。馬キュンでお馴染み斎藤先生の管理馬だな。数少ない長距離ダートレースってことで、対戦済みの相手が多いんだが、前走先着された馬たちとの差はほぼないと見ている。陣営も前残りを期待しているように、1枠2番を味方につけられれば、十分逆転可能だろう。


■東京10レース!青竜ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎9 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。前走はオープンで2着。この馬もかなり出世したね。他に強そうなのがいるけど、タイム比較では劣っていない。むしろマイルが未経験なだけに、ドはまりする可能性もある。相手なりにきっちり走るタイプだし、軸で勝負するつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line