TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【5月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【5月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
キタサンコンサートは来たものの、自信の千直はダメだったね。というか、あんなに人気してるとは思わなかったんで、そこでまずビックリ。オッズをみて美味しくなさそうなら“見”する判断力も必要になる。


■新潟2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎9 フレッシュギャル

新冠の武田修一さんの生産馬。前走は息の入らない展開で度外視。今回は有力どころが後ろという展開になりそうで、この馬に有利なペースになると想定。一発決めてほしいね。


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎8 サングラスポテト

浦河の村下農場の生産馬。馬名がすごいからインパクトに残るよね。由来を見てみると…「サングラス+じゃがいも」。インパクトあるね~。さらに新聞には心房細動の文字が。なんだこの馬と調べたら、祖母イソノルーブル!正直、心房細動の影響がどれくらいあるのか未知数だが、陣営は問題ないと思っているようなので、軸で買うぞ。前々走は見事な走りだったからね~。


■新潟9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎8 ラミーロ

新ひだかの原口牧場の生産馬。1200にシフトしてから抜群の安定感。このコースも経験積みで、不安要素が少ないね。メンバー的にも手薄でチャンス。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line