TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月14日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月14日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
さあ、いよいよG1シーズン真っ盛り!
今週は、ヴィクトリアマイルだね。
そして、来週はオークス、そして、ダービーと続くな。

今の日本の競馬に欠かせない、ルメールとデムーロ、この二人の調子を見きわめて行くことが、馬券に直結するから、今週からしっかりチェックしないとな。

明日は、二人とも、東京競馬場でガチンコ対決だね。

騎乗予定は、こちら!

◆C.ルメール騎手出走レース
東京4R 13インジャスティス
東京5R 2ツボミ
東京9R 1キングオブアームズ
東京10R 3サトノフェラーリ
東京11R 5ダンスアミーガ
東京12R 6シャドウチェイサー

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京5R 4フェルメールアート
東京7R 14ラセレシオン
東京8R 12スレッジハンマー
東京11R 1ロサギガンティア

明日は、ルメールの方が勝負レース多いな。


■東京5レース!3歳未勝利戦!

◎2 ツボミ

ルメールの2000m芝でのパフォーマンスは、騎手の中でも群を抜いて素晴らしい。特に複勝率は、50%を超えている。 ここは、複勝を押さえて、馬連で勝負するのがいいかな。
内枠もいいね。


■東京9レース!夏木立賞!

◎1 キングオブアームズ

このレースも芝の2000m、1番枠といい枠を引けて、まず好勝負だね。
ただ、人気になりそうなので、相手絞らないとな。


続いて、デムーロ!

■東京11レース!京王杯スプリングカップ!

◎1 ロサギガンティア

デムーロは、芝の1400m戦、単勝回収率が100%超えてるね。
それに重賞は、G1からG3まで、すべて単回収率が100%超え。
大きなレースほど、高い成績を上げるのが、デムーロ。

ここは相手も強くないから、好位から押し切れるんじゃないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line