TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】平安ステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】平安ステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今日の我が国の気候、一体全体どうなってんだ?
ま、都知事の受け答え以上に、おかしかったぞ!

だって、北海道が、気温30度で、東京が20度。
なにこれ?

オレのお馬ちゃんたち、こんな真夏日来て大丈夫なのかな?
そもそも、暑さが苦手なサラブレッドは、年中涼しいから北海道がいいのにさ。

なんか、嫌な感じだな。
どっか変だよ、最近。

さて、遂にオークスだな~。
オレのオークスの想い出を、書いたから、暇な人は読んでみて欲しい。

オークスの想い出~1~
オークスの想い出~2~
オークスの想い出~3~


ま、来週は、覆面馬主軍団みんなが、ダービーの想い出を毎日リレーで書く事になってるから、お楽しみに!

さて、明日は、平安ステークス!

オープンクラスのダート馬には、その中で明確に力差がある。

このメンバーを見ると、明らかに力差を感じるね。

ここは人気だろうけど仕方ないな~。

◎14アスカノロマン

前走、あまり得意でない阪神のダート重賞アンタレスステークスで、58キロを背負い、2着。
今回が、大得意の京都だから、ここは、まずおかしな競馬にはならないはず。
ま、2着かもしれない気もするが・・。

〇以下の印も、京都で激変しそうな馬を選んだ。

◎14アスカノロマン
〇2 ドコフクカゼ
▲11クリノスターオー
☆6 クリソライト
△12アムールブリエ
△13トップディーヴォ
△4 ロワジャルダン

という感じ。
馬券は、アスカノロマンから、馬連と馬単。強弱つけて。
馬連は、◎から、〇、▲、☆の3点。馬単は、印の馬へ6点。
あと、◎と▲の2頭軸の三連複と三連単(マルチ)を買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line