TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】5月21日(土)京都9R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】5月21日(土)京都9R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

福山雅治さんの暮らす東京都内のマンションに不審な女が侵入して、吹石一恵さんがバッタリ遭遇した事件…

女優の長澤まさみさんや、北川景子さん、武井咲さんらのFacebookや、iCloudに不正にログインして、個人情報を盗み見たハッカー事件…

まあ、有名・著名人のプライベートを覗き見たい気持ちは分からないでもないけど、
行動に移しちゃあダメよ…何考えてんのかしら?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アタイも大好きな西村京太郎とか、横山秀夫とか、内田康夫の書斎に潜り込んで、

江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」や「人間椅子」のように
ああでもない、こうでもないことをやって見たいような心境に駆られるときはあ・・

…あらやだ、アタイ一人で何を言っているのかしら・・・

け、競馬の話しなけりゃいけないのよね。(p〃д〃q)

まあ、とにかく、度が過ぎた行為はダメってことよ。ダメ、絶対。

さ~て、
明日の予想は京都9R「メルボルンT」

8番のナムラヘイハチローがオススメよ。

どうしてもこの馬の名前見ると
東京地検特捜部長・鬼島平八郎とか、踊る大走査線の和久平八郎とか思い出しちゃうんだけど、
もう、夜も遅いし話が長くなりそうだからやめとくワ。

さてさて、
前走アザレア賞は4着と敗れたけど、勝ち馬はダービーでも人気しそうなヴァンキッシュラン。
2走前は勝ち馬とクビ差同タイム決着の2着。

このクラスならもうそろそろ順番が来てもよろしいんじゃなくて。

結構骨っぽいメンバーが揃った分、人気は割れそうで妙味はありそうだわ。

当然
⑧の単

あとは
⑧から、馬単で①③④⑤⑦⑨

人気どころが来ちゃったら仕方ないわ。あわよくばの穴狙い。①③④あたりが突っ込んできてくれれば最高ね。

オークス前に何とか資金を溜めたいの。みんなも応援してね。

それじゃあ、また明日。3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line