TOP > > 覆面馬主【サスペンスの3号】5月22日(日)東京12R予想

覆面馬主【サスペンスの3号】5月22日(日)東京12R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。ご機嫌いかが。

さっそくだけど、明日22日のオススメレースを。

ダート戦で最終Rと
ちょっとアタイのカテゴリとは違っちゃうんだけど、1600万の条件戦ってことで
一応セーフよね。

オークスDAYだし、紅一点何をやっても許されるでしょうし。

狙いは東京12R「丹沢S」

16頭の出走でキャロットF所有馬が3頭。

⑥エルマンボ
⑧ジャッカスバーク
⑮ファドーグ

3頭それぞれが勝てるだけの能力は持っていると思うわ。
まあ、これだけの大手クラブさんになっちゃうと、抱えてる馬の数が膨大だからバッティングは日常茶飯事かもしれないけど、
基本出走馬は重賞レースでもない限り“チラシ”たいクラブ側の心理(あくまでアタイの経験上)としたら、
有力馬3頭まとめてカチ合わせること自体が???なのよね。

もしくはよほどの自信があるか…

ちょっと面白そうなんで、

3連複
⑥⑧2頭軸⇒全頭流し(14点)
⑥⑮2頭軸⇒⑧を除いて全頭流し(13点)
⑧⑮2頭軸⇒⑥を除いて全頭流し(13点)

⑥⑧⑮を大本線に計40点

お暇なら参考にしてみてちょうだい。

あ、ついでだから、紅一点の身としてオークスのオススメ馬をお伝えしておくわ。

耳の穴かっぽじってよく聞きなさい!

殺意は

ジェラシー

からって言うでしょ。

・・・今日は以上よ。


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line