TOP > > 覆面馬主【牝馬限定の5号】オークス予想

覆面馬主【牝馬限定の5号】オークス予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

いよいよ明日は、オークス!
77回ですからね!まずは、枠連の7-7は朝一で買っておきましょう!
この7枠、3頭とも走りそうな気配むんむんですからね~。
気をつけましょう!

さてさて、私、牝馬をずっと見続けてきた者として、ここ最近のオークスの傾向として言えるのが、この真理です!

「オークスは、マイル戦、いや1400m戦である!」

ん?なんだ!それ?って思うでしょ?

でも実はそうなんですよ。
2400mだからって、ステイヤーっぽい馬が来たことないです。特にここ5年くらいは。
例えば、3年前の勝ち馬、メイショウマンボ。
この馬、桜花賞10着からの巻き返しでしたが、そこまでは、1400mで2勝、マイルで1勝の馬。
この1400m馬が、フローラステークスの1着2着をしりぞけ、1着になりました。

つまり、ハイペースでぐいぐい逃げて、バテ比べになる、みたいなこと無いんです。
だから、最後の直線で切れる馬、1400m戦で切れる脚が使えていた馬で十分間に合ってしまいます。
もちろん、引っかかったりする馬は別ですよ。

ということで、現時点で1番メイショウマンボとかぶるのが・・・

◎4 アットザシーサイド

この馬、意外と買いにくいと思うんですよね。
何だか短距離馬っぽいですし・・。

でも、福永騎手も距離延ばした方がいい、みたいな事言ってましたしね。

◎4 アットザシーサイド
〇3 シンハライト
▲13チェッキーノ
☆15レッドアヴァンセ
△14ビッシュ
△2 アウェイク
△8 デンコウアンジュ
△5 ロッテンマイヤー

馬券は、アットザシーサイドの単複、馬連、馬単、軸一頭の三連複を買います!
それと、2枠からの枠連、あと、枠連の7-7も。

明日も当たっちゃいますね~!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line