TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】平安ステークス予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】平安ステークス予想

馬キュレ
平安Sの話の前に、一つ!
騎手を目指してる子供をお持ちのお父さん、お母さん、願書出し忘れるなよ~!
それと、身体が小さいお子さんで運動神経だけは抜群に良い!というような中学3年生の子供がいる人!子供に騎手やってみる?って聞いてみ!中学生くらいだと、まだ進路相談が始まってないケースもあるし、突然騎手になりたい!って言われて、まだ間に合うかしら?なんて思ってたら願書締め切り終わってて、一年を棒に振る・・・って言う可能性もあるからね。

ちなみに、平成29年入学の願書は正に今!

「5月9日~7月25日まで」が受付期間だぞ!

詳細はココに載ってる↓
「JRA騎手過程:募集要項」


さて平安ステークス。

もうバレバレかもしれないが、もう一回だけ追いかけたい馬がいる。

◎4ロワジャルダンだ!

フェブラリーS、アンタレスS、ともに◎を打って5着・・・。
フェブラリーSは流石に狙いすぎたが、アンタレスSであそこまで引っかかるとは思いもよらなかった。今回も引っかかる恐れはあるが、調教の段階では折り合いがついて良い動きだった。

心配なのが、最近ヒデー乗り方ばかりが目に付くミルコ。
ちょっとでも掛かったら、おっぱなしちまいそうでおっかないんだが、それでも狙う。


◎4ロワジャルダン
〇14アスカノロマン
▲2ドコフクカゼ
△11クリノスターオー
△6クリソライト
穴8トラキチシャチョウ
穴トップディーヴォ

ここはロワジャルダンの単勝と馬連を本線に、◎〇2頭軸の3連複を押さえで買う!

平安Sは以上!


オフレココラムへ(オフレコ馬券発生中)



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line