TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】5月21日(土)「オフレコ馬券発生中」
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】5月21日(土)「オフレコ馬券発生中」

オフレココラム
さてと、オークス&ダービーが遂にやってきたな!

ちなみに、オークスの◎は既に決まってる。
チェッキーノでもシンハライトでもない事は明言しておこう!
それにしても、抽選で1頭だけ落ちちゃったキンショーユキヒメ陣営は残念だっただろうな・・・。
牡馬相手に結構好走してた馬だしね。
オーナーさん悔しいだろうなぁ・・・。

でもそう考えたら、金子オーナーの個人馬主ダービー4頭出しとかって、異常だな・・・
持ってる運のポテンシャルが違いすぎてビビるわ(苦笑)

ところで、ダービーといえば、ロードクエストは本気で使う気なのか?

スプリングS

皐月賞

NHKマイルC

ダービー

このローテを乗り切って好走して反動も出なかったら凄い事だけど、かなりハードなローテだろ・・・。
気を抜いて走るタイプなら大丈夫かもしれないけど、ロードクエストって毎レース結構しっかり走りきるタイプだから、見えない疲れとか溜まってそうだよな。

もちろんダービーだし、クラブ法人の馬だからダービーに出れば宣伝にもなるとは思うが、これでもし怪我したり、反動出ちまって秋全休とかになったら、ぶっちゃけ・・・逆噴射だろ・・・。

無茶苦茶なローテで、馬を無理使いして壊すクラブ・・・

っていうレッテル貼られて、逆の宣伝効果になっちまうよな。
壊れないにしても、もしダービー参戦して惨敗したら、やっぱりローテ的に無理があった・・・って捉えられて、無理使いするクラブ・・・無理使いする厩舎・・・って思われちまうもんな。

こりゃ、陣営も出否を迷うわけだよな。

そもそも、賞金もってて皐月もNHKもダービーも使う事を考えてたなら、皐月から始動してGI3連戦にしておきゃよかったのにな。

ダービーのレース中とかに馬が壊れるのとかだけは見たくないからな、しっかり見極めてくれよ。

とはいえ、厩舎サイドが週末まで出否表明を迷っている事を見ると、オーナーは使いたい、厩舎は使いたくない、だから本当にギリギリまで表明を引っ張ってる・・・っていう図式だろうな。

ま、それでもダービーだしオーナーに「使え!」って言われたら厩舎も使わざるを得ないだろうし、使うとしたらあとは壊れない事だけを祈るしかないもんな。

ただ、もしもロード陣営が「回避」を選択したら、ちょっと見直しちまうわ。
今まであまり興味の無い厩舎とクラブだったが、注目してみようかと思う。
さーて、どんな判断下すのか見ものだな!

さてと、そのオークス&ダービーにたっぷり軍資金を持って挑みたい!と思ってたところ、発生したぞ!

オフレコ馬券!

しかも、100万も200万も資金用意しなくても良さそうな「配当が見込めそうな馬」だぞ!
最近遊びの馬券ばかりで、ヒリヒリした馬券勝負したいと思ってたんだよね~!

ということで久しぶりにオフレコ馬券のヒント公開と行くか!

土曜日オフレコ馬券のヒントは・・・

96816ー5498=花嫁

以上!


ま、今日のところは簡単にしておいたわ!
あとは、出遅れずにゲートだけしっかり出てくれ!
ただし、出遅れたら・・・「あきらめましょう」

じゃーな!


7号 平安S




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line