TOP > 予想/馬券 > うまカレって馬券当たるの?【BSフジ競馬番組「馬キュン!」レギュラー出演】
予想/馬券

うまカレって馬券当たるの?【BSフジ競馬番組「馬キュン!」レギュラー出演】

今では法律が改正され学生でも20歳以上であれば馬券を買えるようになった。そんな中、BSフジ競馬番組「馬キュン!」にも出演する学生競馬サークル「うまカレ」の実態に迫ってみた。
馬キュレ

「うまカレ」ってなに?

inyofu 全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。
"キャッチフレーズは「オグリの時代に生まれた僕らで オグリの時代の熱狂を、もう一度。」として活動しているようだ。"

BSフジ競馬番組「馬キュン!」に出演している

inyofu 他出演者が舌を巻くほどに徹底したデータ主義で穴馬を探すのが彼らのスタイル。プラス、競馬ファンらしい思い入れも予想に込めるのが憎めないころです。23連敗という不名誉な記録にもメゲずに頑張ります!
大穴狙いで当たらないことが多いらしいが、一撃一発もあるのか?!

函館記念で10万馬券的中!

2014年函館記念の直前に放送された「イチオシ大予想TV 馬キュン!」では見事10万馬券を的中させたうまカレ。 7番人気の本命アンコイルドが2着に激走し、1着トウケイヘイロー(3番人気)、2着アンコイルド(7番人気)、3着アスカクリチャン(8番人気)で3連単10万円オーバーを大的中!

メインレースは当たらずも「明日のイチオシ」がすごい!

番組の後半で、「馬キュン!」出演者が日曜日開催レースから自信の一鞍を紹介するコーナー「明日のイチオシ」。 このコーナーでうまカレは、穴馬の好走を次々と的中させているそうだ。
inyofu 2013年 明日のイチオシ馬 複勝年間回収率通算結果 岡井社長 60.8% うまカレ 150.2%

学生だからこそ、馬券に本気なのか?HPやツイッターでその情報はゲット!


学生ということで、社会人よりはるかに多い自由な時間を使って彼らは昼夜競馬の研究をしているようだ。レギュラー出演中の番組でも、基本的には穴狙いであるため、外れることが多いが、その緻密なデータゆえに他の出演者もついつい聞き入ってしまうほどだそうだ。しかし一発当てるときは大きい。一発逆転という夢を乗せて彼らにのってみるのもいいかもしれない。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line