TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【5月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【5月22日版】

抱きしめて!ミスターP
では引き続き京都編です!

土曜日は期待した2頭が、どちらも4着…。

1Rから力が入りました。そもそも2番人気でM.デムーロが乗っていれば、いやがおうにも期待するのは当然。

まさか内の馬と外の馬とセットで差し切られるとは…。

ま、気を取り直して日曜日にがんばりましょう!

ということで!

早速京都の抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!


■京都3レース!3歳未勝利

◎⑰マジョテンペスタ

先週はヴィクトリアマイルがありましたが、この馬の母はヴィクトリアマイルの勝ち馬エイジアンウインズですね。もうエイジアンウインズも12歳ですか…。

藤田伸二元騎手を背にウオッカに勝ったあのレースは印象深いですね。

ちなみにマジョテンペスタの父はミスターPのワークフォース。キングマンボ系のミスターPですね。土曜日の東京で紹介したクィーンズベストもワークフォース産駒でしたが、そのクィーンズベストは見事1着!この馬の勝利も信じています!


■京都6レース!3歳500万下

◎①ファインニードル

父はミスターPのアドマイヤムーン。その父はエンドスウィープ。

新潟のところでもエンドスウィープのことを書きましたが、あっちの馬も期待できそうですが、このファインニードルも勝ち負けでしょう。そもそも前々走は大外枠に重馬場で条件が揃わずに4着、前走はタイム差なしの3着。力は十分にありますからね。

浜中騎手に乗り替わってどう出るかですが、普通に考えれば心配ないでしょう!

京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line