TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週もBコース。そして来週がCコース。内を狙うなら来週の方がいね。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎11 チェストケゴールド

平取の船越伸也さんの生産馬。8-11の馬連で勝負しようと思ってる。ミドルペースで逃げたアンフィールドを、この馬が差すか差さないかのレースでしょ。朝から資金を増やしたいね。


■東京4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎17 ケイアイダイチャン

新冠の石郷岡雅樹さんの生産馬。前走は目の覚めるような末脚を繰り出して0.3秒差の5着。鞍上はひきつづきT・ベリーで、次こそ決めてくれるんじゃないか。状態も上向きらしいし、期待したい。


■東京11レース!メイステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎5 テイエムイナズマ

日高のグッドラック・ファームの生産馬。ハタノヴァンクールも有名だね。東京コースは一度も馬券になってないんだけど、陣営はダービー6着の舞台に自信を持っているようだ。たしかに古馬になってから使ってないし、バッチリはまれば頭もあるかもね。マイルよりも1800の馬だと思うし、昇級初戦の人気馬にOP馬の意地を見せてほしいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line