TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【5月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【5月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都市は無許可の橋を撤去することを発表したそうだが、その数なんと3200。それだけあるからには、かなり歴史ものの橋もあるんじゃない?京都ってやっぱり面白いな。


■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎4 ピッツバーグ

日高の戸川牧場の生産馬。モーリスの牧場だね。息子がプロ野球選手としても話題の牧場だ。先行押切りの競馬が板についてきた今、2枠4番は絶好枠でしょ。ここ2走は13番で惜敗だったし、ここはあっさり決めると思う。ガツンと単勝勝負するつもり。


■京都4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎9 タガノガジュマル

新冠の八木牧場の生産馬。キンシャサノキセキ産駒なんだが、この舞台で特筆した優位性があるわけではない。しかし、成績を見る限り、人気の馬はしっかりはしって、人気のない馬はしっかり飛んでいる。能力がそのまま発揮される舞台なんじゃないかな。ってことで、こいつが素直に実力を発揮すれば、馬券圏内はほぼ確実だろ。


■京都5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎1 ナムラルパン

新ひだかの八田ファームの生産馬。このコラムの常連だが、良い枠を引いたね~。
前に行くタイプだし、スタートを決めて先行力を生かす競馬をしてほしいね。ハーツクライ産駒も相性がいいし、軸にいいかも。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line