TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜東京はまずまずの成績。日曜はオークス前にたっぷり資金を稼いでもらえると嬉しいね。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎2 タネホカホカ

新ひだかのキヨタケ牧場の生産馬。ミナレットを輩出した牧場だな。前に行く馬にとって1枠2番は絶好だよね。前走から着用したブリンカーが効いているらしく、東京コースでもしっかり粘ってくれるはず。しっかりおさえておこう。

■東京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎15 ゴーストノート


新冠の高瀬牧場の生産馬。このレースはルージュバックの弟・ケイブルグラムが初ダート参戦ってことである程度人気を吸ってくれるはず。なので人気サイドから攻めても問題ないだろう。この馬はスタートに不安があり、堅いとは言いにくいのだが、先行したいメンバーが多いことからペースが向くと判断。軸で勝負するつもり。


■東京5レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎12 マリナーズシチー

新ひだかのカタオカファームの生産馬。クロフネ産駒はこのコースの相性がいいんだよね。この馬自身も同条件でデビュー戦を制しているように、何の不安もない。心配なのは久々と500万でどうかだが、未だにここでくすぶっている連中をわざわざ狙うんなら、こういうフレッシュな馬からどうしても買いたくなるよな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line