TOP > > タンタン単勝メン!【5月22日版】

タンタン単勝メン!【5月22日版】

タンタン単勝メン
1号「すげ~~~~!オヤジさん、どっちも1着!どっちも単勝取ったど~!」
オヤジ「うん、今日は気持ち良かったね。運気回復してるね。」
1号「50ずつ買ってるから、100以上プラスだよ。」

ま、今日の結果は、こんな感じだったわけだな。

京都11R アスカノロマン 1着 単勝220円 ×50=1100000円
東京12R ヘイジームーン 1着 単勝240円 ×50=1200000円

土曜のタンタン単勝メン

1号「今日だけで、130プラスだよ!」
オヤジ「また、マリエンヌにお小遣い送ってあげようかな・・。」

4月30日版のタンタン単勝メン

1号「運気が上がって来てるんだから、そのまま明日勝負しちゃったら?」
オヤジ「うん、そういう考え方もあるね。確かに当たりそうな気がしてるね。」
1号「オークスだけど、買う?どうする?」
オヤジ「オークスは、正直分からないね。あんた何買うの?」
1号「ん?オレも迷ってるよ。輸送とか体重とか、色々当日にならないと分からないからさ。」
オヤジ「牝馬は、その日の気分で走る走らないがあるからね。だから、3歳の牝馬戦なんて、クジみたいなものだと思うよ。」
1号「くじなんだったら、オッズが高い方を買った方がいいね。」
オヤジ「うん、その通りだよ。明日、オッズ高い単勝だけ買おうかな・・。」
1号「え?予想せずに買うの?」
オヤジ「うん、単勝でさ、10倍から50倍の間の馬の単勝を5ずつ買ってよ。」
1号「ちょっと待って。今みた所、10頭くらいいるね。ホントに買うの?」
オヤジ「10頭もいるの?じゃあ、3ずつ。遊びで。」
1号「あとは?」
オヤジ「今日さ、ルメールが凄かっただろ。ここにきて、ルメールも私みたいに運気が上がってきてる。だから、ルメールの騎乗する馬を買おうかな。」
1号「ちょっと待って、ええとね、9頭もいるよ。」
オヤジ「あ、そう。ま、選べないから全部買いで。こっちも3ずつ。」

ルメール騎乗馬は、こちらでチェックして。
馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月22日版】

1号「明日は、何だか一日楽しめそうだね、オヤジさん。」
オヤジ「そうだね。ま、当たったりハズレたりで、楽しいね。」

ということで、オークスは、まさかの穴単勝買い、そして、ルメールと心中馬券だ。

さて、どうなることやら・・・。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line