TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【5月21日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【5月21日版】

私ピンクのサウスポー!
先週の日曜は、まあまあの結果だったね。

東京6R ヒプノティスト 2着
東京7R キネオフォルツァ 4着
東京9R デルフィーノ 5着
東京10R アルーアキャロル 2着

4頭推奨して、2頭が2着か・・・。
ま、馬券圏内に2頭来たからよしとするか。

さて、明日も、地道に左回り激走馬を探してみよう!


■新潟8レース!4歳上500万下!

◎12マーシレス

この馬、明らかなのは、ダートスタートより、芝スタートが良いということ。芝のスピードがあるので、行き脚が全然違う。
その上、左回りが断然走りがスムーズ。まさに、芝スタートのダート1200mのサウスポー!
ここは条件完全に揃ってるので、まず、好勝負だろ。


■新潟12レース!三条特別!

◎5 クワトロガッツ

この馬、デビュー以来13戦、すべて左回りしか使っていない、典型的なサウスポー!
ここは、どうしても勝ちたいだろうな。
前走もクビ差だし、まず好勝負だろ。


■東京6レース!3歳500万下!

◎2 ケイツートール

とにかく渋といディープスカイ産駒。6戦目で未勝利を勝ち上がったばかりだが、ダートの左回り2100mは、大好物で、2番枠なら先手も取れそう。
逃げたら、そう簡単には垂れないと思うぞ。


■東京10レース!是政特別!

◎3 パッショネイトラン

いいね、アサティス肌のヴァーミリアン産駒!ダートのこの条件にピッタリの血統で、しかも、完全にサウスポー!
特に東京のダート戦は、6回走って5回が馬券圏内。2勝、3着3回。
自分の時計だけ走れば、いい勝負じゃないかな。


■東京11レース!メイステークス!

このレース、サウスポーが2頭いるので、2頭紹介したい。

◎1 カムフィー

左回りの芝で3勝、右回りでは1勝。東京コースでは、差し届かないで3着、みたいな競馬が多いけど、確実に末脚があって追い込んでくる。
今回は、馬の感覚が良く分かってる横山典騎手だし、好走する可能性高いんじゃないかな。
ちなみに、1800m芝は、1戦1勝。

◎11レアリスタ

この馬、4勝すべて左回りという完璧なサウスポー!
オープン昇級初戦だけど、前回の勝ちっぷりから、即通用の器じゃないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line