TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【5月22日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【5月22日版】

私ピンクのサウスポー!
今日も、まあまあの結果だったね。

新潟8R マーシレス 1着 単勝290円/複勝140円
新潟12R クワトロガッツ 4着
東京6R ケイツートール 1着 単勝630円/複勝160円
東京10R パッショネイトラン 4着
東京11R カムフィー 9着
     レアリスタ 4着

5つのレースで6頭推奨して、2頭が1着!
ケイツートールは、単勝630円、美味しかったんじゃないかな。


さて、明日も激走しそうなサウスポーを探してみよう!

■新潟6レース!4歳上500万下

◎4 エイシンカーニバル

この馬、ダート1200m、4回走って3回、2着だな。うち2回は、左回り。
左回りは、3回走って2回2着。
回りがスムーズなんだろうな。
枠もいいとこ引いたし、ダッシュきかせて逃げたら、馬券圏内は確実じゃないかな。


■東京5レース!3歳500万下

◎14ケンコンイッテキ

この馬、明らかにサウスポー!東京のダート走るね!
前走の未勝利戦が楽勝だったし、今回鞍上はルメール。ここもいい勝負じゃないかな。


■東京7レース!4歳上500万下

◎13マコトギンズバーグ

サンデー肌のキンカメ産駒で、連対5回は全て左回りというサウスポー!
ここは、なんとしても勝ちたい所だよね。
勝てば、また降級して、500万下使えるもんな。
勝負かけてる気がする。


■東京8レース!日吉特別!

◎12コロマンデル

この馬も2勝が左回りで、前走東京ダート1400mの同条件で2着。一回叩いて良くなってるし、ここは、勝ち負け必至と思うぞ。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line