TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【5月22日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【5月22日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
今日のフ~ジ子ちゃんは、イマイチだったね~。
結果は、こちら。

・カネヒキリ
京都2R ショークール 10着
・キンシャサノキセキ
京都4R タガノガジュマル 2着 複勝290円
・ダノンシャンティ
京都5R ミッキーシャンティ 14着

馬の選択ミスったかな~。


明日の出走予定馬は、こちら!

・カネヒキリ産駒
新潟3R 15サンドルトン

・キンシャサノキセキ産駒
東京5R 5シアーライン
京都1R 12クリノプラハ
京都6R 6ショウナンマシェリ
新潟1R 9マーブルフレンテ
新潟2R 3マルエラ
    14ルミノール
新潟3R 6ツクバキセキ
新潟7R 1ウインブルーローズ
新潟10R 6コスモアルヘナ

・ダノンシャンティ産駒
京都6R 14サイタスリーレッド

こうして見ると、キンシャサノキセキ産駒って頭数多いんだな~。
フジキセキの孫としては、最大派閥だな。

明日、カネヒキリとダノンシャンティ産駒は、パスかな。
代わりに、キンシャサノキセキ産駒から、2頭推奨する。


■新潟2レース!3歳未勝利戦!

◎3 マリエラ

この馬、阪神、京都の1400mで3着、4着。終いがしっかりしてて、必ず脚を使ってくるタイプだから、直線長い新潟は良いはず。お母さんのホウショウルビーは、ディンヒル系デザートキング産駒で、秋華賞にまで駒を進めた馬。スピードある血脈だし、ここは初勝利だろ。


■東京5レース!3歳500万下

◎5 シアーライン

前走、落鉄してたらしく、それでも上がり36秒1で5着。このメンバーなら、まず勝ち負けだろ。母のウインドヴェインも芝1400mで、500万下、1000万下を連勝した快足馬。
兄弟も走ってる素晴らしいファミリーだな。
まず、勝ち負け。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line