TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】5月28日(土)京都5R予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】5月28日(土)京都5R予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主 サスペンスの3号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 5/27 21:00※


どうも、3号よ。

いよいよ週末は祭典ね。

アタイの【ダービーの思い出】は見てくれたかしら。

いたいけな乙女が、どうしてマスクを被ることになったのか、 その最初のきっかけ・前日譚をダービーの思い出と一緒に綴ってあるから、下記リンクからぜひ覗いてみてね。どうぞヨロシク(^ー゚)ノ

⇒サスペンスの3号「日本ダービーの思い出」はこちら

そうそう、他の覆面さんの「日本ダービーの思い出」も合わせてよろしくねm(._.)m

血統の1号
妄想の2号
カウボーイの4号
牝馬限定の5号
砂の6号
小鳥の7号
データの8号
未勝利戦の9号
テレ丸の10号
インパチの11号


さて、ここからが本題。
【うまヨミ限定コラム】に選ばれたからには、期待に応えられるよう気張らないとね。

唐突だけど、
「シゲル」の冠でお馴染みの森中蕃オーナーの所有馬。

特にこれといった目的があったわけじゃなかったんだけど、何気なくこのオーナーさんの今週の出走馬一覧を覗いていたら、

明日28日土曜は

東京2R「3歳未勝利」  シゲルカツオ (牡3)
東京2R「3歳未勝利」  シゲルマンタ (牡3)
東京3R「3歳未勝利」  シゲルシマダイ(牡3)
東京3R「3歳未勝利」  シゲルハマダイ(牝3)
東京6R「3歳500万下」 シゲルクロダイ(牡3)
京都5R「3歳500万下」 シゲルキハダマグロ(牡3)

…もう、笑うしかないわよね。

…いつかアタイもこれだけの馬を取り揃えてみたいわ。

ここにどんなメッセージがこめられているかは知る由もないけど、まあ明らかに何か狙っているんでしょう。

それに、魚&釣りだけに
アタリかそうでないかはきっちり分かれてるっぽいわね。

見た感じ、アタリは東京2Rのマンタと東京3Rのシマダイ。それに京都5Rのキハダマグロ。

一応アタイのこの覆面軍団での役割は「条件戦」ってことだから


京都5R「3歳500万下」8枠16番シゲルキハダマグロをピックアップするわ。


前走はスタートで躓いた上に、道中ちょっと掛かり気味。早めに動く形でちょっとチグハグな内容だったけど、直線では後続を大きく突き放して、いったんは独走態勢。
もの凄い勢いで伸びてきた勝ち馬に差されちゃったけど、後続には7馬身差。まともならここはもう卒業できるはず。
中1週のタイトなローテになるけど、来週から古馬混合戦になるから、ここは決めないとね。
当初はグリグリ人気を想定してたけど、案外①が人気を被ってくれそうで妙味もでそう。イチオシよ。

まず
⑯の単勝。いつも通りドカンと行くわよ。
でもって
⑯1頭軸の3連複 相手は①③⑥⑨⑫⑬(15点)

これで勝負ね。

当てて、みんなでダービー前の景気付けに旨いお寿司でも食べましょうよ。


よし、じゃあ、
今日はこんなとこね。

以上、3号でした。
また明日、サイトの方でお会いしましょ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line