TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】5月29日(日)東京8R青嵐賞予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】5月29日(日)東京8R青嵐賞予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

昨日報じられた群馬県伊勢崎市にある「境共同トレーニングセンター」での火災報道…
ご存知かしら。

場所は伊勢崎市中心部から少し離れたのどかな場所で、埼玉の本庄・児玉インターを降りて群馬との県境の坂東大橋を渡れば目と鼻の先のところ。
競走馬を訓練したり休養させる場所なんだけど、住宅兼厩舎1棟が全焼して、競走馬1頭が死亡したとのこと。

実はこの「境共同トレーニングセンター」は、昔アタイが一口馬主クラブに勤務していたときに、何頭かの所有馬を預けていたことがあって、よく様子を見に足を運んでいた場所なのよ。

現地で働くスタッフの方々(当時)とも仲良くさせて頂いていたから、ちょっと心が痛いわ。

もちろん愛馬を亡くされたオーナーさんのお気持ちもお察しします。

今はまだ慌しいなかだとは思うけど、原因究明に努めていただいて、二度とこんなことがおきない様にして頂きたいわ。


じゃあ、気を取り直して29日の予想に行くわよ。

5月29日は
東京8R「青嵐賞」

7枠10番デルカイザーに◎

ダービー週にお似合いのいい名前ね。

前走は平場の昇級戦で6着。

直線に向いて追い出したところで、前が壁。半ばあたりで何とか進路を確保して、
伸びるかと思ったところで進路が狭まる不利。

タラレバだけど、「あれがなければ勝っていた。人気落ちの今回が狙い目」との情報元のコメントを信じるわ。

M.デムーロ騎手騎乗で乗り役に不足はなし。

⑩の単勝にドカンと行くわ。

でもって、思い切って⑩の馬単頭固定で全頭流し(12点)で勝負!

ダービー週だから何とかモノにしたいわね。もしこれで儲かったら、
その資金を元に

ダービーはアタイの覆面番号で勝負ね。


じゃあ、今日は、ここまで。

皆さん、いいダービーを。

3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line