TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】5月28日(土)東京1R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】5月28日(土)東京1R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

今日は、NHKの中継をずっと見ていました。
アメリカの大統領が、被爆地である広島の平和記念公園を訪問し、追悼の思いを述べるという歴史的な瞬間でした。
オバマ大統領は、「核のない世界」を追求しなければならない、と強調し、被爆された方の肩を抱きました。

色々な意見があるとは思いますが、私は素直に、今回の訪問は、とても良かったと思っています。
こうした心ある外交の積み重ねによって、世界を平和に導いてほしい、テロの世界に終止符を打って欲しい、そう切に願います。

さて、明日は、このレースだけ買う予定です。


東京1レース!牝馬限定の3歳未勝利戦。

◎6 ゼロカラノキセキ

ここが3戦目、上積みありで、東京の1600mダート2回目、前走2着、もはや、この馬断然1番人気でも、逆らわない方がいいですね。
しかも、鞍上は、ダート戦得意の戸崎圭太騎手。

ま、ここは堅いけど、きっちり頂くレースですね。

◎6 ゼロカラノキセキ
〇11ライラックチャーム
▲16クインズエリカ
☆12ボーナスチャンス
△15ブライトガーランド
△14ノーブルブラック

で、馬券ですが、馬単、軸一頭の三連複、頭固定の三連単相手5頭で買います。

鉄板じゃないですかね~。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line