TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】5月29日(日)オフレココラム【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】5月29日(日)オフレココラム【うまヨミ読者限定配信コラム】

オフレココラム
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 5/28 21:00※


なんか、最近のミルコは、酷いな。
白百合Sのロイカバード。
2億5000万もした馬で白百合Sでも1人気の馬。
そんな事はミルコには関係無いのかもしれないが、あんな乗り方されたら俺なら即クビだわ。

1番割を食わされたのがジョルジュサンクだな。
ジョルジュサンクは皐月賞に続きミルコに無理やり前に割り込まれブレーキ踏まされたな。しかも、ずっと外に張られてたもんな。可哀想に。

それにしても、1人気で、あんな下手なマクリ打って、レース壊して自分は惨敗?

なんだミルコ?
テレビにでも写りたかったのか?

マジ大丈夫かね…。

ダービーはリオンディーズから行こうと思ってたんだが、こんなクソ騎乗続けてるのを見せられると、買いたくなくなるよな…。

あいつどこか身体の調子でも悪いのかね?
かかる馬はすぐにおっ放すし、変なタイミングで動いては人気馬飛ばすし。

今日もバンバン人気馬飛ばしたもんな。

身体壊してるわけでもなく、こんな騎乗してたらその内干されるよな。明日のダービーの乗り方と、その前後のレースでの乗り方をちゃんと見ておこ。

ダービーは真剣に乗って、その前後で手抜き騎乗するようなら、少々叩かないと本人のためにもならんわな。

ということで!
オフレコ馬券だ!

ヒントは…


ミスト
ターン
グース

以上!
うわわわわわまたまた馬名書いちまった。

ま、ダービー当日だし、簡単なヒントにしとくわ。

じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line