TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】日本ダービー予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】日本ダービー予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです!テレ丸の10号でございます。

オークスは、久々の的中!

でも、買い目に入れてたビッシュについて何も言ってませんでしたね…。
競馬予想TVの亀谷さんがいいって言ってたんで入れたんです。
すみません、丸乗りしてました!

ごっつあんでした!ってことで、今週は日本ダービー!

じゃいさんの店に競馬大好きなおじさんが集まって、
濃密な競馬トークをしてました!

個人的には、映画やドラマじゃ見られない、
やべきょうすけさんのいじられっぷりに注目して欲しいです!

→馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS
ウマジンのサイトからも動画がチェックできますので、そちらもどうぞ!


皆さんの印はこちら。

じゃいさん(インスタントジョンソン)
◎12リオンディーズ
○3マカヒキ
▲8サトノダイヤモンド
△7ロードクエスト
△10スマートオーディン

安田和博さん(デンジャラス)
◎1ディーマジェスティ
○8サトノダイヤモンド
▲3マカヒキ
△12リオンディーズ
△14ヴァンキッシュラン

岡井元憲さん(UMAJIN代表)
◎12リオンディーズ
○3マカヒキ
▲8サトノダイヤモンド
△1ディーマジェスティ
△14ヴァンキッシュラン

佐野裕樹記者(馬サブロー)
◎10スマートオーディン
○3マカヒキ
▲1ディーマジェスティ
△8サトノダイヤモンド
△14ヴァンキッシュラン

やべきょうすけさん
◎1ディーマジェスティ
○3マカヒキ
▲8サトノダイヤモンド
△10スマートオーディン
△14ヴァンキッシュラン
?12リオンディーズ

岡野陽一さん
◎2マイネルハニー
○8サトノダイヤモンド
▲12リオンディーズ
△1ディーマジェスティ
△14ヴァンキッシュラン

ちなみに、コンシェルジュの須田さんはスマートオーディン、
津田さんは、サトノダイヤモンド本命でした。

いや~、難しいです!
ボックスで買いたいんですけど、トリガミは嫌ですからね~。
どうしたもんか…。でも、だからこそ面白いんですよね~。

1着 ①⑧⑩⑫
2着 ①③⑧⑩⑫
3着 ①②③⑧⑨⑩⑫

ということで、1着は少し絞った3連単で勝負!80点です!
個人的に前にいきそうなマイネルハニーとマウントロブソンを入れて、
ダービーなので夢のある馬券にしてみました!

人気どころは増やして買わないとマイナスになりますけど、
最大で100万馬券もありますよ!

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line