TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】5月28日(土)東京8R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】5月28日(土)東京8R予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

今週、サラリーマン川柳が発表されたのはご存じかのう。

今年1位に輝いたのは

【退職金 もらった瞬間 妻ドローン】

なんとも哀愁漂う川柳じゃのう。

実はこのサラリーマン川柳、好きでな。

応募はしとらんが、

【弁護士を 第三者といって 押し通す】

こんなんどうじゃろう。

39,551句の中の39,520位ぐらいにはなってくれるだろうか。

まぁええか。


さて皆さん先週のオークスはどうじゃったかのう

まぁワシは○→◎→△の結果も、チェッキーノ頭で狙って撃沈したんじゃけどな。

しかーし

そんなんで悔やんでいても一銭もプラスにならんからの。

山が変わればツモが変わる

いや

日にちが変わればツキも変わるはずじゃ。

(わし、背中、煤けてないよな…?)

今回もキッチリ多頭数のレースを狙い、

ヒモ荒れズドン!

を狙っていくぞ。


ということで、明日の狙いはフルゲートの東京8R「4歳上500万下」

ムーンマジェスティ

前走は直線で前が狭くなって捌くのに苦労したのもあるし、展開もスロー。今回は前走ほどスローにはならんじゃろ。

菜七子ちゃんが内枠はいっとるからな。その内のダイワブレイディよりも前に付け、後ろから突かれ続ければ、ミドルペースぐらいになるんじゃないかの。

となれば減量騎手を配したムーンマジェスティにとって絶好の展開が待ってそうだ。

ということでこのムーンマジェスティを軸にしている記者さんを調べてみたぞ。

本命視している専門紙記者さんらは

【優馬】なし
【競友】本紙渡辺
【エイト】西山
【ゲンダイ】木津
【ブック】吉田
【日刊】宮崎、藤本、丸山、若狭
【馬三郎】佐野、石堂、SP坂口
【東スポ】藤井、栃木
【研究】なし
【勝馬】小林、チーフ末永、金子、山崎武
【フジ】なし
※敬称略

総勢17名…

穴狙いのつもりじゃったが、結構いるのう。

この17名がムーンマジェスティを中心にどんな馬に印を回しているか…

1【0】
2【1】1
3【33】42111141421141113
4【0】
5【38】2324143133111441
6◎本命
7【13】2111113111
8【1】1
9【15】2121111111111
10【0】
11【1】1
12【3】3
13【52】11434334244414334
14【30】14213111311323111
15【14】131111111111
16【3】111
17【0】
18【0】

こうなっとる。

ということで


◎⑥ムーンマジェスティ
○⑬レッドオルバース
▲⑤ウェルブレッド
☆③ダイワブレイディ
△⑭ニシノカブケ
△⑨ダイワスキャンプ
穴⑮メローハーモニー=◎ゲンダイ新居
穴⑦ワラッチャオ=◎研究五十嵐
穴⑯ドルメロ=◎東スポ松島
穴⑫ドルチェレガート=◎優馬大江原

これが今回の結論。

【インパチを 狙って出来れば ニーヨンマル】

字あまりじゃが、勘弁してくれ。

あとはこれをお馴染みのインパチ買いじゃ!
※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。

そしてもちろん、明日は当然日本ダービーでインパチ買いじゃ!

以上、インパチ11号でした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line